日記
 
日々何かおこったことをタブンかいていますw
 



2005年6月23日を表示

今日

とうとう車検が終了した!おいらの車は一応普通の改造車と同じぐらいいじっているのだが、無事に1発合格&車幅と車高の公認をとってきた。
それにしてもあんな車でよくとおったよほんと・・・
ブローオフ付けっぱなしだしネオン管もタイラップ留めだしw
ハンドルも小さいやつだったしまぁ実際はこんなもんなんだぁーっておもってた。
陸運局の人も結構親切に対応してくれたのでよかったし、でも聞く話によるとやっぱりあいそう悪い人は厳しくされるみたいなんで気をつけてね!
あと汚い車もとおりにくいよ(汗



6月23日(木)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | FD3S&管理人の日記 | 管理


(1/1ページ)