日記
 
日々何かおこったことをタブンかいていますw
 



2005年9月12日を表示

ロータリーミーティング2005in長野

今年9月の10日と11日の二日間長野はしおだ野でロタリーのイベントが開かれた!
突如8月に彼女から知らされ即行くことをきめ2台で行ってきたのであるが、一日目(おいらの車は今まで事故のため走行不可の状態であったため急遽修理を進行して2日で壊れてるパーツ類だけを交換し調整はなしに長野まで行くことになった)まぁカッコ書きを見ればわかりますが、想像どうりになったわけです。最初の方は順調にいってました。このままいけばと思いきや長野に入った直後いきなり水温が高くなりあわててSAに入りのんびりやすませエアー抜きをすることで事なきを得たがあぶねぇ~^^;
そんなこんなでなんとかイベント会場のバックスに着く、一発目に思ったことは想像よりでけぇ
やべぇなんじゃこりゃ・・・というかんじでおいらのクルマはモチロン何ゴトもない車で全然一般者でした(爆

でもやはり地元じゃないため知り合いもいずなじめず(´・ω・`)ショボーンとしているとおぉ~これわこれは大原さんがいるじゃなかですかぁ?!顔は覚えてるみたいですけど内容まったくおぼえてねぇじょー
ってそんなこんなで今日はおしまい

二日目まず朝からいっていい場所をとろうときてみたもののΣヽ(゚Д゚; )ノ 想像以上に来てる・・・・しかもなぜか8だけ多いおぉーい7はどこにいったんじゃーい

とまぁそういうことで1日目よりはいい場所にとめれたがまたしても微妙だったw
んで二日目の出来事は実はイベントではなかったのである・・・・
それは
早く帰ろうと速めに出たときのことである。
インターに入るところで彼女の車がオーバーヒート
おいらの車でイベント会場にたすけを呼び行くことに、そうここが運命の時間イベント会場に行く途中においらの車は走行中にエンジンが停止・・・しゃれになんねぇーよ!ここ長野だろ?知り合いいねーしどうすりゃいいんじゃといろいろ思い当たる節を点検してみるけど何もわかりゃん
そこで財布にRマジックの名刺をもらっていたのをおもいだす。こういうときに本当に重宝するとおもった(笑
連絡してしばらくすると救助にきてくれたのはグレートカンパニーの社長がきてくれたのである^^
それでおいらの車を載せついでに彼女の車も点検しにいくが問題ないという結果でとりあえず自走でついてきてもらうことにする。
めちゃくちゃ仲良し2台のFDなんなんじゃこりゃ
それで原因がわかったのがしばらくしてからだった。おいらのはコンピューターであった。彼女のは電動ファンが回っていないことが原因でアース不良であった。
と仲良く電気系のトラブルだったのだ(爆
9.11テロの日もしかしてうちらターゲット?(笑
そのご何とか治り2台でランデブーしながら無事かいりましたぁ~



9月12日(月)19:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | FD3S&管理人の日記 | 管理


(1/1ページ)