日記
 
日々何かおこったことをタブンかいていますw
 



とうとうこの日が!

そうなんとあの関西のロータリーで有名なショップにてセッティングを取ってもらう日であったのだが…
当日去年のことを思い出し(内緒)
ちと不安になりながらも某店員にセッティングとりたいんですがぁ
というと
店員「はい車はどんな仕様ですか?」
NOS「これこれこういうやつです。」
店員「んじゃ車の方を見せてもらってもいいですか?」
NOS「あ、ハイ」
店員「これはブースト安定しないからだめだねセッティングとるにはリスクが高いよ!」
NOS「え?!そう言われるとおもってブーストコントローラーつけてきたんですけどガ━━(゚Д゚━━━ン!!!!!」
ナレーション「しばしNOSは考えた。その結果」
NOS「よしコントローラー外して純正に戻そう!」
それから30分後純正ソレノイドにもどしてやっとこさセッティングをとってもらいました。
藤田社長、社員のかたがどうもありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))



5月28日(土)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | FD3S&管理人の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)