日記
 
日々何かおこったことをタブンかいていますw
 



2005年7月10日を表示

セブンの日

仙台ハイランドにて今日はセブンの日が行われた。
当日は生憎の雨ではあったがそんななか集まった台数はなんと27台やはり結構集まるものである。
まぁ雨で来るのをやめた人もいることを考えるともっときていたのだろうとおもうと、かなりうれしくなる。
私は当日グリップ走行を2回ほど走ったのだが
1回目動画を撮ろうとカメラを設置していたのにボタンを押すのを忘れるという痛恨のミス・・・orz
その上雨だからスベルすべる滑るいやでもドリフトになってしまう最終コーナーで流しては行くのだがいつも角度を付けすぎてしまって浅くしようとするもののついついアクセルを踏んでいってしまう
そのせいではたからみたらみたらあいつ絶対狙ってやってるよと思われたはずだ。そうそのとうりなのである。ついついギャラリーがいるとおいらはドリフトしなくてはいけないと思ってしまうのである。(勘違い野郎だなw
だってグリップだって延長線上には(限界走行)かならずテールスライドをコントロールすることが必要になってくるしかもそっちのほうがみてるお客さんは楽しいはずというかってな思い込みでこういうことになったのだ(爆
とそんなことをしていると
もう走行は終わり
みんなでトークタイム
その後またおいらは走行したのだが今度は動画のボタンを押したのだが最初のあたりしか写っていなかったのだ。。。かなりショックだった。
でその後集合写真をとりこの写真はHPのphotoを参照してね。
が終わりばべさんとおいらと彼女とその友達で広島焼きを食べて今日はおわりました。
ばべさん本当にご馳走様でしたm(。・ε・。)mhttp://freetime91.nce.buttobi.net/7meeting.htm



7月10日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | FD3S&管理人の日記 | 管理


(1/1ページ)