日記
 
日々何かおこったことをタブンかいていますw
 



2005年7月2日を表示

突如

今日学校帰りに峠を抜けて4号線にでようと言う大道りの右から2番目のレーンで信号待ちのためにとまろうと減速した瞬間プスンと音とともにエンジンがかからなくなりそのまま立ち往生していました。

その牽引にて近くのスーパーに許可をとりおかせてもらい帰ってきて夜に牽引しようとおもったんですが最後の神頼みで、プラグをやろうか悩んでるときに燃料が着てない感じなんだよなぁ~と思い燃料ポンプのチェックをしているとん?!うごいてない?
そのごいじくっているとあっうごいた。で暖機していたらまたエンジンストップ
とりあえず原因が断線であることを確信し家までゆっくりもってきました。
明日は5型のパーツどり車から移植作業かいしですな…



7月2日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | FD3S&管理人の日記 | 管理


(1/1ページ)